アンチエイジングの秘訣は水




いつもアピアランスビューティーのブログをご覧いただきありがとうございます!

私たちの体は年齢とともに老化していきます。老化によるシワやたるみ、体のいたるところに錆びつきは表れます。少しでも老化現象を防ぎ若々しく美しい体を保つため、アンチエイジングのためには日々の努力が必要になります。

そもそも老化の大きな原因は血行不良です!血流が悪くなることで、体内に老廃物がたまりどんどん酸化していく。ですので、しっかりと老廃物を流していく必要があります。

アンチエイジングのためにできる一番簡単なこと、それは水を飲むこと! 水分を摂取することで全身の血流をアップさせることができます。また、細胞内の水分量も増やしてくれますので、体内から潤すことで肌荒れ、しわ、くすみを防ぎます。水を飲むことは肌トラブルをも防ぎます。

朝起きたらコップ1杯の水を飲む。これを習慣化させれば若々しさを維持できるようになりますよ!

そして、私たちアピアランスビューティーではEMSマシーンを使って大腸・小腸にアプローチをしていきます!腸内環境の悪化も老化を進行させる原因です。内臓調整をすることで腸内環境が整い、アンチエイジング効果が抜群です!

より詳しく知りたい方はアピアランスビューティーまでお越しください!

また、YouTubeでもセルフケアの動画を配信しておりますのでアピアランスTVもぜひご覧ください!

88回の閲覧